インターネットは直っていませんが、つながるようになりました。

2013.11.17 Sunday 16:34
0
    本日修理に来る予定になっていたのですが、勝手に19日に変更されました。
    明日から夜遅くまで家にいないのに、どうやって直すつもりなんでしょうか…。
    そんなわけで、A先生からUSB wifiを借り、こちらは電波の入りもよく、レッスン可能となりそうです。
    引っ越した後も、しばらくはこのUSB wifiで、レッスンなど継続可能だと思われます。
    ホントにこの4日、疲れました…。

    **************************************************************************
    インターネットがつながらないまま、ケースクローズされたことが今朝わかりました。
    (昨日確認した時は、まだオープンしていると言っていたのに)
    明日午後1-4時に修理が入るそうですので、それまでしばらくネットにつながらなくなります。
    ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
    今、カフェに行って、Laptopをつないだところ、うまくいきました。
    これから、12月分のスケジュールを登録します。

    *********************************************************************
    管理人あっこですが、まだインターネットにつながりません。
    (どういうわけか、Landlineだけは直りました)
    また、来週から出社命令が出てしまったので、しばらく1時間以上かけて通勤することになりました。
    そのため、朝のレッスンはしばらくお休みさせていただきます。
    また、よるは10ー11時に時間短縮しますが、担任制の生徒さんのスケジュール調整もありますので、
    いったん、スケジュールをクローズさせていただきました。
    引越しが完了すれば、通勤も10分程度になると思います。
    引越しまでの間、オンライン時間が極端に短くなると思いますが、先生たちと協力してどうにか乗り切りたいと思います。
    しばらくご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。


    しながわ
    category:管理人情報 | by:akko1454 | - | - | -