管理人情報/Lenski先生が来週からレッスンスタート

2013.12.05 Thursday 23:22
0
    管理人(あっこ)ですが、明日から月曜日までAlex先生、Kristine先生とボホールに行きます。
    (二人の先生も、来週月曜日までお休みなので、担任制の生徒様はご注意ください)
    夜は、インターネットにつなげると思いますが、昼間は留守にしますので、なにかありましたら、メールでお知らせください。


    また、来週火曜日からLenski先生が入られます。
    セブ出身で、ESLスクールやオンラインスクールなどで英語を教えてきた経験がありますが、企業でマーケティングやセールスに長く働いていましたので、ビジネス英語にも強いかと思います。

    自宅に戻りましたら、また詳しくご紹介させていただきますので、よろしくお願いします。


    しながわ
     
    category:管理人情報 | by:akko1454 | - | - | -