Ron先生のレッスンと管理人の一時帰国について

2015.03.06 Friday 10:06
0
    更新情報 3月6日

    これから明日夜までしばらく連絡が取りづらくなりますが、どうぞご了承下さい。
    また、Ron先生からその後の連絡がないため、レッスンの再開のめどは未定です。
    どうぞよろしくお願いします。

    しながわ


    3月4日

    Ron先生ですが、まだ正確な時期はわかりませんが、おそらく今週金曜日あたりからレッスンを再開できると思います。
    生徒様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

    また、管理人(Akko)は明朝から日本に一時帰国します。(~3/10まで)
    いつも利用していたポケットWifiがすべて貸出中とのことで、連絡がつきにくい状態が続くかもしれません。
    (とりあえず、明日羽田空港で探してみようと思っています)
    何かありましたら、メールを頂ければ後ほどご返信させていただきます。

    それでは、どうぞよろしくお願いします。

    しながわ
     
    category:お休み関係 | by:akko1454 | - | - | -