新しい先生が入りました!

2013.07.03 Wednesday 00:06
0
    7/3より、新しい先生が二人入ります。


    Janice先生

    教員資格・TESOL、シンガポールでのプリスクール勤務経験ありの先生です。
    現在妊娠中のため、自宅勤務を選びました。
    夕方〜夜でレッスンを開講しています。
    デモレッスンの印象→聞き上手で、間の取り方がいいなと思いました。笑顔を見ると、幸せな気持ちになります(笑)


    Gen先生

    英語科専攻。これまで韓国・台湾のオンラインスクールにいました。
    子供レッスンの経験も豊富なようです。
    お昼前後と、夕方に開講しています。
    デモレッスンの印象→語彙力がありそう。テキパキとレッスンを進めてくれる。元気がいい。

    どちらの先生も、日本人生徒は初めてだそうです。
    文化の違いなどに緊張しているようですが、どうぞよろしくお願いします。

    category:講師紹介(フィリピン) | by:akko1454 | - | - | -